2014年1月18日土曜日

marriage ring



去年の12月に入籍して、まだマリッジリングをつけていなかったー!
というのもオーダーしたのが10月ぐらい?で仕上がりは1月中旬ですってゆわれてて、まだかなーって1月入ってからそわそわしてました^o^

それが昨日ついにー!やったー!


どこのブランドのんにしようかめちゃめちゃ悩んで、Ryuiさんのにしました☻
マリッジリングするならアンティークな質感のんがいいなーという私の昔からのイメージをRyuiさんだったらうまく形にしてくれそう♡って思って託しました^ ^
箱もかわいー(^_^)

きゃー‼︎
イメージ通り💗
オーダーだったので、本物見てなかったから開けるときドキドキでした笑


いい⭐️いい⭐️
結婚式は7月で、まだまだ先やからもうつけちゃえー!
ってことで今日からつけてます笑

Ryuiさんに頼んでよかった☻
デザイナーさんありがとうございます💕

0 件のコメント:

コメントを投稿