2014年5月21日水曜日

hair snap


前回のブログにも書きましたが^ - ^

今回もぱさっとした質感のスタイル◎


カールのでるパーマじゃなくって、ウェーブがでるかんじ。

チョット寝グセっぽいような。

大人な質感。

でもバングはバッサリ切り込んで

大人な感じと可愛いかんじの甘辛ミックス◎




3月ぐらいから撮影してるのが、結構スタイル撮りたまってきました^ - ^


もうすぐ角田オリジナルのスタイルBOOKを作成する予定です(^o^)/


協力していただいているモデルさんには本当に感謝!


仕上がったスタイルBOOKはLIM+LIMに置いて、お客様と一緒に見ながら『こんなんやってみたい!』とか『こんな事もできるんだ!』みたいな、スタイル作りのヒントや新しい発見になっていただけたらなぁーって思ってます(^o^)/

頑張って作りますので楽しみにしてて下さいー(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿