2014年4月23日水曜日

休日ランチ^ ^

今日はお休みいただいてますー^_^

たまたま岩沢さんと休みが一緒だったことが前日に判明して

今さっき一緒にランチ行かせてもらいました^o^

場所は『ロッヂ』


夜は一回行ったことあって、いつかお昼もいきたいなーと思っていたトコロ◎


メニューをシャッとめくりながらどれにしようかなーと考えていたら、
隣に座ってた常連のお母様が声をかけてきて下さって…

初めての人は『洋食弁当』てのをまずは食べた方がいい!

という熱いプレゼンをしてきて下さり…



迷わずそれに決定ー(^◇^)


その方も一般のお客様なのに、ロッヂへの熱い思いがすごかった…笑


サラダから始まりー

そしてきたきたー!


おいしそー♡
いいものを少しずつ種類はたくさん盛り付けてあって、最高ー♡


いただきます◎

個人的にクリームコロッケが最高でした♡♡


そしてなによりコレ!

フレッシュオレンジジュースと牛乳のジェラート。

ジェラートはサービスしていただきました^ ^

そしてこのオレンジジュース!
今までのんだオレンジジュースの中で一番おいしかった!!


やっぱり人はおいしいもので満たされますね^ ^


いい休日の始まり…♡










0 件のコメント:

コメントを投稿