2014年4月10日木曜日

LIM大阪新人歓迎会★

今週の月曜日はLIM大阪の新人歓迎会でしたー(^◇^)

緑地公園にて^ - ^


約70人でのバーベキューAND運動会がLIM流の歓迎会♡


したごしらえー^ ^
天気はいいけど、この日寒すぎて震えながら野菜切ってた笑

キレイに食材がずらり◎
おいしかったです♡



そしてメインは運動会ー(^◇^)



こちらが今年の新人プラスBOSS♡
これからビシバシ強くなっていってもらう期待の新人です^o^


私の所属チーム^ - ^

10チームで対抗で
三種目の競技がくりひろげられたー!




まずはキャタピラ

ダンボールん中にはいってハイハイして進むー
シュール笑



馬跳びー

こけないか怖かった(・・;)



最後に恒例の大縄跳び◎

結構得意やと思ってたのに
これで体力全部消耗された…笑




最後に大阪全員で記念撮影ー!

BOSSが撮ってくれたからBOSSが写ってないのが悔やまれるけど…
いい写真です^o^

新人の皆様ー!

これから辛いこともいっぱいあると思うけど、とりあえずがむしゃらに頑張ろう(^○^)

そして人を美しくできる美容師に成長していきましょー♡

これからよろしくねー♡






0 件のコメント:

コメントを投稿