2014年9月17日水曜日

初!! パラグライダー!!

昨日、念願だったパラグライダーをしてきました!!





昔っから空を飛びたくて!やっと夢が叶いました★★


100メートルの高さからのフライトということで、飛ぶ前は怖くて震えてたのですが


飛んでみたらすっっごく気持ちいい!!!最高でした!


気分は鳥になったかんじ!


安定感も抜群で全く怖くない!!


自然相手のスポーツなので、風の方向や強さ、天候によって、飛べないことも多いみたいですが、


一緒に行った4人全員無事飛べてよかったです☆








またやりたい!


むしろ次回はスカイダイビングかな!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿