2014年9月17日水曜日

hair snap

いつもお世話になっているともえちゃんで撮影★

ともえちゃんは眉毛がかわいくって、つい見せたくなってしまう!


ということで今日も前髪は短くカット!





全体は動きを出したかったので、量をしっかりとって、レイヤーもいれつつ毛先が可愛くなるようにがんばりましたー★


5年前。ともえちゃんに私が難波駅で声かけた時はまだ高校生!

それからずっとLIMに来てくれてみるみる魅力的になっていくともえちゃん。

東京行ってもこうやって大阪に髪切りに来てくれて嬉しいなぁ♡

5年前の私はJrスタイリストなりたてで超若手のぺーぺー。

それからお互い成長してそんな彼女ももう来年は社会人になるのかー。


お互い出会った時と今は環境が全然違っておもしろいなー

こうやって何年もお客様と一緒にいて、何でもない話して、たまに語って、深くなって、互いの成長を見続ける事ができる仕事って他にないなー。

改めて美容師っていいね♡


0 件のコメント:

コメントを投稿