2014年2月25日火曜日

タイ旅行記①




こんにちはー!久々の更新になってしまってすみません囧rz

先週LIMスタッフ全員で社員旅行に行かせていただきましたぁ☆

行き先は…

タイ☆*‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

ほんっともう、最高でしたぁ♡

まず一日目〜!

ホテルに着いてすぐ時間があったので、さっそくホテルの前の屋台を覗いてみることにー




タイって感じ〜!
一番はじめにタイを感じた場所ー!



ここの屋台は現地の人向けの屋台で、フルーツや生のエビやイカまでもがそのまま常温で売られてて衝撃!
しかもそこに虫がとまっててー笑
さすが!笑える!笑



何故かパンツも売ってるとゆう笑

ここでは私たちが食べれそうなものはなくって…笑

結局ホテルの中でたべました…^ ^


その後あの有名なワット・ポーへ♡

テレビでしか見たことないあの大仏さんが見れるー!

みなさんご存知ですかね?寝そべってる大仏さんー!
見たいー!

ってことでタクシーでひとっとびー♡


おーついたついた^_^

奥に入るとあの楽しみにしていた大仏さんに会えるー(≧∇≦)


奥へ進むとー
お供えのお花があってー



寝そべってる大仏さんミニバージョンがあったりしてー
ついにー!








でたー!(≧∇≦)
でかすぎ!光すぎー!
すごいパワー!


思ってたサイズの10倍ぐらい!?

大きさにビックリ(≧∇≦)感動です!


キレイー♡


足元から見るとこんなかんじ。
指紋…笑

中でも足の裏はすんごいキレイ!
↑これ足の裏の模様です!

貝殻ですんっっごい繊細に模様が描かれていて感動!
昔の人の技術ってすごい( ´ ▽ ` )ノ


感動してるのもつかの間…

次の目的地へー!

カオサンってゆうバンコクのメインストリート的な所へー

そこでは色々タイ料理を食べ歩きー♡

でもあんまり写真撮ってなかったー!



↑ソムタムってゆう青パパイヤのサラダ
中さんが食べてたの一口もらってほっぺたおちた♡


ジュースやさんのおっちゃん^_^

アボカドのジュース飲んでめっちゃおいしー♡

どうやらタイの食は私にすんごい合ってるみたい^ - ^

写真撮るの忘れたけど、ほかにもいーっぱい食べて、どれも最高やった♡

そして人生初のトゥクトゥクにも乗ったー!
トゥクトゥクってこんなやつー

わかりずらい写真ですみません~_~;

タイではタクシーとして使われているかわいい乗り物^_^

見た目は可愛いけど、乗ってみたら…


ジェットコースター!!!!笑



片手でピースするのもこわい!笑

でもめっちゃおもしろーい!
しっかりつかまっとかないととばされるー(≧∇≦)♡

クセになる楽しさ♡

あータイ最高☆



初日の晩ゴハンは大衆食堂的な所^_^


いえーい^ ^

ここで食べるもち米が忘れられないっ!
4人で5品ぐらい頼んで1000円したかな?
安すぎて感覚狂ってしまう笑

しかも味も最高☆


大好きソムタムー♡
とビールともち米ね^ ^


田中さんの持ってるソムタムよく見たら汁たれてます笑


いやーもう一日目から楽しすぎた♡

この後みんなでマッサージ行って1日終了^o^

マッサージも1時間で600円!
やべー!

私マッサージ苦手やけど笑



ではでは2日目に続きまーす*





0 件のコメント:

コメントを投稿