2014年2月27日木曜日

タイ旅行記②

2日目はお土産DAY〜☻

お土産買いまくるぞー♡


ということでまずは朝食から^ ^


タイのスタバにて^ - ^

めっちゃおいしかった!日本と味もほとんど一緒!

店員さんの接客もすごく丁寧で安心した♡さすがスタバ^ ^



そしてー

バンコクの超大型スーパーでお買い物ー☆


とにかく広いー!

品揃えよすぎ!笑

軽く二時間ぐらいいたかも笑

買い物に集中しすぎてまたもや写真をあんまり撮ってないとゆう…笑

やってもーたー!(;_;)


袋がずらり。

これ全部おみやげ☻

こっちのスーパーは袋のカラーも可愛いなぁ♡


トゥクトゥクでホテルに帰りまーす^ ^

荷物が多すぎてトゥクトゥクがパンパンやった笑



そしてこの日の夜は…

スタッフ全員で大宴会ー!!

バンコクの有名レストランソンブーンにて^ - ^

カンパーイ!
      

LIMの店舗すべてが集まるなんてほんとめったにないこと!^_^

すごい人数ー(≧∇≦)
130人ぐらいかな?

LIMは東京、大阪、シンガポールに店舗があって、そのスタッフ全員がはじめて集合しました☆

楽しー♡



料理がずらり◎

どれもおいしすぎっ♡


同期4人でパシャリ♡

山田と坂入は東京店だから4人で集まれるってめったにないー!

ほんと嬉しいなぁ^_^

そしてこの旅中に誕生日を迎えた5人のスタッフにサプライズー!


お誕生日おめでとうございますー☆


そんなこんなで2時間あっとゆうま!

2日目もほんと早かったー!

次はラスト3日目のブログをお楽しみにー♡










0 件のコメント:

コメントを投稿