2014年2月28日金曜日

タイ旅行記③ 最終章


ラスト3日目はほんと初体験なことばかりだったー!

まず朝ごはんは

カオマンガイ‼︎
蒸し鶏のチキンライス的な?

添えてある茶色いソースをかけながら食べるのがほんとおいしすぎたー!

スプーンあったらすぐこのポーズしてしまうよね…笑。お決まり♡

そしてそしてー!



今回の旅の1番のビッグイベントー!





地元の鉄道でアユタヤを見にー♡♡




駅オシャレー
なんかヨーロッパを感じるような…☆


公衆電話もかわいいね^ ^


これ、タイの鉄道のチケットです^_^
こらまたかわいー♡


ふむふむ。。

出発時間や帰りの電車のタイミングを考えてくれてます^ ^ありがとー

ゆうてる間にー

キタキター!

いざ列車に乗るぜよー!


色んな人種の人たちが乗ってるー


気分はリアル世界の車窓から^ ^





列車の一番後ろ普通に外むきだし!笑

ドアとか窓とかないんや笑


ほとんどの人が観光客かなー?
みんなおっきい荷物持ってるー^ ^

てかんじでアユタヤ付近到着ー^ - ^

そっこうまたもや腹ごしらえ♡
食べてばっかやな笑


みんな大好きソムタム♡


んまいっ♡

アユタヤ付近は色んな遺跡がちょっと離れた所にいっぱいあって、それをトゥクトゥクで案内してもらうことに(^^)

ご飯の続きはトゥクトゥクでー





初めに着いた所は像に乗る所ー♡

おおー!いたー!


像だけと思いきや…


なんと奥にはトラがー‼︎‼︎‼︎‼︎



しかも…




トラに

寝そべっちゃった…♡


今でも信じられないー!



かわいー♡
ほんまもんのトラですよ!すごい!
大人しいんです☻ネコみたい^_^

そして、もちろんー



像にも乗ったーイェーイ(≧∇≦)

楽しすぎるー♡

夢が叶ったー♡




このあともトゥクトゥクのおじさんに色々連れてってもらったー







ついにー!



あのずっと待ち望んでいたー



アユタヤ遺跡!

ずっと見たかったー!


やっと会えたー♡


この写真↑よく見たら4人写ってます^ ^


どこ行っても新鮮で楽しすぎたー

楽しい時間もつかの間


もう帰りの列車の時間が迫ってきたー

トゥクトゥクのおじさんに駅まで送ってもらってさよならしましたー


ありがとー^ - ^

でもいざ駅ついたら列車が遅れてて…
さすがタイですなー

みんな時間にとらわれてない!笑

結構待ったー

けどそれも思い出やね♡



駅にいたワンちゃん^ - ^


帰りの列車はみんな爆睡ー

お疲れ様でしたー♡

そして街に戻ってきたらー


はい待ってました夜ご飯^ ^


はいお決まりポーズ♡


最後の夜ってことでみんなで今回のタイのこととか、

同期にしかわからない仕事の昔の思い出とか語り合って幸せでした♡


今回の旅はタイっていう国もすんごい好きになったけど、

何と言っても一番良かったのは同期4人と一緒にいれたこと^ ^

今は東京と大阪で離ればなれだけど、

辛かった時期とか悩んでた時、

みんなで乗り越えてきた仲間♡


みんな大好きだぜー

ありがとう^ ^


三章にわたって書かせていただいたタイ旅行記も今回で終わりです^_^

お付き合いいただいてありがとうございました☆



















0 件のコメント:

コメントを投稿