2014年3月24日月曜日

ゆいとくん(1才)

最近はお子様のカットをさせていただくことが増えてきてます◎


子ども好きの私としてはうれしー♡


今日のお客様はゆいとくん(1才)


可愛すぎるーぅ♡
このくせ毛がたまらぬ♡
天使です笑^ - ^

人生で初カット✂︎を私がさせてもらいましたーん^o^


ゆいとくんのママあすかちゃんは私がスタイリストなったばっかりの時からずっとお世話になってる可愛い子ちゃん♡

出会った時はまだ10代で、そんなあすかちゃんがママになってるってなんかすごーい!幸せ♡





振り向きざまの眼差しに心をうち抜かれそう♡

ママのお膝にのってカットしましたー!


伸ばしてるからちょっと整えたぐらいですがそれでもスッキリさらに可愛くなりました♪


慣れてきたら1人でもお座りできたねーえらーい(^◇^)

写真の手前にクルクル頭が写ってるのがかわいい♡



先輩の岩沢兄さんとも仲良くなりました♡


ここのスロープが気に入ってくれたみたいで、何回ものぼっておりて繰り返してたー♡

いやー
癒された♡

お子様のカットもいつでもやってますので、気をつかわずにいつでも来て下さいねー★

大歓迎です^o^


0 件のコメント:

コメントを投稿