2014年3月22日土曜日

最近のマイブーム◎朝活◎

最近朝活してます◎

単純に朝に活動するってことです♪


昔から朝は苦手の私…(。-_-。)

ギリギリまで寝ちゃうので朝起きて家でるまですんごいバタバター!

というのが毎日…笑

だったのですが‼︎‼︎
これではダメだ!

と気付き!(遅い笑)
いつもより起きる時間を1時間早めてます^ ^


その時間で何してるかというとー…



洗濯をいつもよりいっぱいまわしたりー
映画を見たり
モデルさんに来てもらってお店で撮影したりー(^O^)

まだ一週間だけど、実践してみて正直めっちゃ気持ちいい!


早起きするってなると、そのぶん早く寝ようとするし
朝食もしっかり食べよう!って気持ちになるー^ - ^

今まで寝てた時間で色んなことができるって、人生得してる♡


得ってのは、ただ朝を有効活用してるから得って訳じゃなくて、朝を有効活用することで、その日一日の気分も全然違ってすべてが上手くいく気がするんです!


食生活
身だしなみ
朝礼の時の声の出方も全然違うし

まとめたら気持ちに余裕ができるんですかね♡


これからも続けていきたいー(^O^)

ずっと続けてそれが当たり前になれたらな最高だなぁ♪

では最後に昨日の朝活の撮影の写真です◎

朝早くから来てくれたみさとちゃんあ
りがとー^_^

春らしく軽めで動きのあるスタイルにしました^ ^


でも中の方は重みを残して少しカジュアル感も残しつつ…


最近レイヤースタイルを勉強しています◎

毛先が跳ねたり遊んだりするのがかわいい♡


もっと勉強します♡
前進あるのみー!

0 件のコメント:

コメントを投稿