2014年3月31日月曜日

スタッフのよこBスタイルチェンジ◎


先日アシスタント横畠さんことよこBのスタイルチェンジさせてもらいましたぁ(^◇^)

よこBいつもありがとう♡


あまりにもかわいくなったから、テンション上がって、ちゃんとした写真撮ろう!

ということになりー


しかも、よこBがたまたまこの日、白シャツー!ヤバイー!(≧∇≦)

最近の私のスタイル撮影は、白の衣装で統一してるということもあって、偶然の感じがヤバかったー!笑

仕上がりはこちら



かわゆすー♡

トップを短く切って、えりあしの方は長めに残して、ちょっとウルフ的な◎

この時はコテで巻いてますが、パーマしてもいいかも(^^)

すごい軽いスタイルなので、ピンでアレンジするのも楽チン♡


ちょいキリッとしてるバージョン!

いつも私の好きな感じにさせてくれるよこB!

今回もありがとねーん♡

0 件のコメント:

コメントを投稿