2014年3月19日水曜日

2才のゆりこちゃん

いつも来てくれてるゆりこちゃん(2才)が、今日はなんと!パーマしに来てくれました✨


来月保育園の入園式があるそうで、それまでに♡ってことでゆりこちゃん本人も楽しみにしてくれてたみたいです(^^)



ゆりこちゃんは若干二歳にしてすんごいしっかりしていて、パーマの時もおとなしく頑張ってくれてました(^^)


パーマ中の姿かわいすぎる♡

途中、人生初のサロンでのシャンプーとか色々難関を乗り越えて、最終かわいくなってくれました(^O^)



かわいいしオシャレすぎるーぅ^_^

入園式もこれで完璧です◎


最後にリボンをつけてアレンジしてる時、目がまんまるになってもう嬉しくて仕方ないかんじがほんと可愛かった!♡

その時の写真がないのが残念(*_*)

この時期からこんなに美容に興味津々で、大人になったらどんなオシャレガールになるのか楽しみー^ ^

これからもゆりこちゃんの成長を見守っていきたいとかんじた日でした★

0 件のコメント:

コメントを投稿