2014年3月31日月曜日

hair snap



今回半年ぶりぐらいにカット、カラーしに来て下さっためぐ姉さま◎


いつもオーダーがアーティスティックなめぐ姉さま◎


毎回もヤバかった!♡

もちろんいい意味で♡


じゃいーん!



グラデーションきれい!♡
毛先の色やべー!♡♡

髪の毛の色ってこんなんなるんや!笑

ってかんじぐらい、透き通った沖縄の海みたいなカラーになりました♡






よーく見ると
エメラルドグリーンとグレーがマーブルっぽく入ってるんです(^^)

はい、これこだわり♡

エメラルドグリーン一色よりも、グレーが入ることによって、全体の馴染みがすごくいい♡


あったかくなってきたので、こんなワクワクするカラーを入れてみるのもアリですね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿